チョキで殴るぞ!!!

Chu! 中に出してごめん 生まれてきちゃうねごめん

界隈リセマラランキング(2022年最新版)

みなさんこんにちは HNで呼ばれない三銃士のReinです。 タイトルからもわかる通り前に書いた身内ネタ100%記事の最新版です。これを書くにあたって昔書いたリセマラランキングの記事を見たら2年前で笑ってしまった、こいつやる気なさすぎるだろ。挨拶はこの辺にしてランキングに行きたいと思います。 ちなみに前回の記事 rein0919.hatenadiary.jp

はじめに

今回2年ぶりに界隈のやつらをランク付けしていくわけなんですが、前回との変更点としてやばいやつを高ランクにしていきたいと思います。理由はマシなやつを上にするランキングを作るとVくらいからランキングが始まってしまうからですね、というか全員ちゃんとヤバイからまともなのがいない。 前置きはここまでにしてランキングに行きたいと思います。細分化するのめんどくさかったんでB~Sに分けました。 そして界隈の範囲なのですが割と曖昧で分かりずらかったのとPLPはないも同然なのでディスコードグループ地獄に入ってるやつらをランキングしました。

discord.gg 地獄へのリンクです。来るものは拒まないので興味あればどうぞ。迷惑かけるような奴とホロオタクは蹴ります。

早速行きましょう、まずはBから

B

あるけな

特に何もやらかしてないので一番マシなBランクですおめでとうございます。でも画像フォルダに界隈の奴らの発言を蓄えてるし一人でAPEXとかモンスト10時間やってたりするのは普通にやばいと思います。まともなやつは書くことが少なくなりますね。

あどさん

今年から一気に仲良くなった人。 めちゃくちゃまともな人だと思ってたけど地獄エロゲ共有回でちゃんとやばいことが発覚した、もしかしたら本当にネクロフィリアかもしれない でもちゃんと長期間バイト続いてるしなにより就活成功してるのでBです。あまり関係ないですが年末の年越しGolf itにて殺すぞ!と叫ぶあどさんが見れて僕はうれしいです。

やばい人だ

Bランクは比較的マシな人たちでした。ここからは全員終わってます。

A

高校爆破組① 前回はまともだと信じたいとの評だったがちゃんとやべーやつ。全然まともじゃなかったしオタクやってるときは変わらず人間をやめるのでランクアップ。玩具とか話題とか持ってくるの結構こいつだったりする地獄の中枢。最近マイクを買ってしまったせいでマイク芸で遊びだしてしまった。あと恋愛ADVの√で1週間飯食えなくなったらしい。

ななつき

高校爆破組② 元祖界隈のやばいやつがなんとAにランクイン。理由は単純に出席率低くて上の奴らと比べるとやばいエピソード少ないからとSにするとS多すぎるからです。それでも学校のホームルーム出てないせいで特活の時間足りなくて卒業怪しかったり、申し込み期間過ぎてて共通テスト受けられなかったり、来年何やってるか分かんなかったりと界隈でもトップクラスの社会不適合者っぷりを誇るのでAというよりA+位の認識でいいと思います。そして普通にツイートキモい。車校に通うらしいがめんどくさくなって金をドブに捨ててほしい。あと愛美さん結婚しろ。

このツイートめちゃくちゃ好き

ここまでがAランクでした。ななつきがここなのは意外という人も居たんじゃないでしょうか。Sにランクインしたゴミどもはこれ以上にやばいので安心してください。

S

ゴミクズ

Sランクトップバッターは前回一番評価の高かったゴミクズです。落ちぶれましたね。界隈では珍しく普通に学校に通い普通の生活を送っていますが、界隈の皆様からはこいつが一番犯罪を犯しそうとの声を頂いています。Twitterでの言動やばいし、腹パン愛好家だし、しぐれういの気持ち悪いオタクでもあるゴミクズですがこいつが一番やばいのは小倉唯関連ですね。ディスコードのアクティビティが小倉唯16歳をプレイ中だったり、いい夫婦の日ハッシュタグを付けて小倉唯Instagramのリンクを張ったりと例を挙げるときりがないくらいありますね。

鳥肌立った
しかもパチンコまで始めてちゃんとパチカスの片鱗があります。文句なしのSでしょう。小倉唯は早く結婚してこいつから逃げて欲しい。

ポンカン

高校爆破組③ 前回のトリを飾った男は今回もちゃんと最低評価です。個人的なあれなんですけどこいつのことポンカンって表記したの久しぶりすぎて違和感あります。全盛期と比べると周りの火力の増加でTier下がったか?と思いましたが全然Tier1でした。ギャルゲ配信で本名バレし、DLsiteに10万円以上金を突っ込みエロゲを積んでるものの最近まで無職だったポンカンですが金はどこから出てるのでしょう不思議です。ちなみに今回Sランクになった決め手ですが言うまでもなくツイートのキモさとエロゲを積んでいるという終わりの人感、そしてなによりバケモノがクリスマスに女と会うと聞いた時の反応ですね。

効いてて草
あとこいつが酔った時に彼女に耳かきしてもらった話したらスマホ2回、iPad、エアコンのリモコンをなげてママ~ごめ~~~んって叫んでました、どんだけ終わり?しかも翌日起きたらエアコンが暖房20℃になってたらしい。面白すぎるでしょ。 これまでの人生で積み上げてきたものはエロゲの箱だけのポンカンさんに未来はあるのでしょうか。是非とも大学中退して最終学歴中卒になってほしいですね。

チャンワン

ここで新顔がいきなりSにランクインしましたね。こいつは2017年から時を越えて最近また絡みだした男です。ですが新顔とは思えないキモさとやばさですぐに界隈に馴染みました。冷静にやばいやつがすぐに馴染む界隈めちゃくちゃ嫌ですね。話を戻します、こいつは界隈に今まで居なかった系統のキモさとやばさを持っています。主なエピソードとしては浪人して迎えた共通テストの会場で通話に入ってきてマイクオンにする、浪人したにも関わらずスマホのスクリーンタイムが10時間を超える、好きなキャラを聞かれて二次創作の櫛田と答える、ウマ娘のチャンピオンミーティングに負けてエロゲを購入し画面共有を始める等ですがこいつをSたら占める一番の要因は男子校で拗らせたキモさと隙あらばおぎゃるところですね。 きしょすぎんだろ.....ちなみにこれごく一部です。終わりだよ。

バケモノ

最後は予想通りであろうバケモノです。ヤバエピソードの数が多すぎるんだわ。全部は書ききれないので僕の好きなエピソードをいくつか羅列します。

何もしてないのに同席した女に泣かれる、好きな女の子とLINEを交換するも初日にブロックされる、トウモロコシ食いながらシコる、Fc2ライブを見ながらホットドッグを食べてちんこを弄ってたらいいところで有料配信に切り替わる、2、3年ぶりに連絡を取った女に配信しながらセクハラをする、遅刻のし過ぎでバイトをクビになる(2ヶ月の間に連続で二度)、インターネットで知り合ってすぐの女とクリスマスにUSJに行く、しかも次会う約束までする。

これでもだいぶ厳選したんですけど多いですね。セクハラとバイト二連続クビはゴミしかいないこの界隈でも抜けてやばいと思います。あとこいつ深夜の通話中とかでも普通に叫ぶのやばすぎていつか騒音で訴えられて欲しいですね。ちなみに細分化したくなかったのでSランクですがバケモノはワンランク上の力を持ってますS+とでも思っておいてください。

終わり

いろんな意味で終わり。約2年ぶりのリセマラランキングいかがだったでしょうか。前回は居なかったメンツが増えたり、大幅にランクが変わったやつが居たと思いますがこんな界隈に4年以上もいる時点で全員やばいです。人生の4分の1この界隈で過ごしてるやつもいます。バカです人生見直してください。人畜無害の一般人である僕は息を潜めてこの界隈で暮らしています、そんな僕に恵みをください。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24NKXFYY4SVVI?ref_=wl_share

ここまで読んでくれた人達へ ありがとうがざいます。でももっと有意義なことに時間を使ったほうが良いと思います。 例えばこれ

Summer Pockets REFLECTION BLUE

アニメ化も決定しているこの作品、誰にもあったかもしれない夏休みを体験できるKey版ぼくのなつやすみのようなゲームです。これまで一つでもKey作品に触れておもしろかったという方、Key作品に触れたことないけど興味があるという方両方におすすめできるゲームです。ちなみにPCないよ~~~って人もなんとこのゲームスマホ版あります!!! この作品について多くを語るとネタバレになってしまうので気になった人はPC版なら体験版を、スマホの方は共通ルートとメインヒロインの鳴瀬しろはルートが無料でプレイできるのでぜひプレイしてください!

全人類サマポケをやれ!!!

HP key.visualarts.gr.jp

ios

Summer Pockets REFLECTION BLUE

Summer Pockets REFLECTION BLUE

  • VisualArts Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com Android

play.google.com

以上です。ありがとうございました。 今回も変わらず文句は https://twitter.com/ponkan1317?s=20 までお願いします。

ホロ豚は全身壊死しろ