チョキで殴るぞ!!!

Chu! 中に出してごめん 生まれてきちゃうねごめん

自分の性癖に一貫性があるのか確かめてみた!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は元気に無職してます。

今回は自分の性癖に一貫性があるのか確かめていきたいと思います。

は?いきなりキモすぎだろと思ったそこのあなた!文句は発案者のごみくずねぎ (@NEGIlima02) / Twitterにお願いします。 ちなみに発案者の記事はこれです。 negi-mkrnskb.hatenablog.com

分類のルールは以下の通り。

1.容姿

①容姿について 1つ目は乳です。とりあえず大 やや大 中 やや小 小(無)の5つに分けてみました。正確なサイズを確認した上でしっかりと割り振っても良かったのですが、そもそもキャラクターのバストサイズを公表しているコンテンツが全てでは無いため断念。僕が独断と偏見で割り振ります。 2つ目は髪です。髪型を細かく分けると面倒な上に厄介なオタクが「これは〇〇ではなく△△だ!」と喚きそうなので長 短の2つにしました。ツインテールやポニーテールなど、髪を結んでいる場合は髪を下ろしている差分を頑張って見つけ判断したいと思います。目安としては大部分が肩より上か下かくらいでやっていきます。 3つ目は瞳の色です。これそんなに関係あるか?とは思ったのですが、オタクは金髪碧眼が好きと言われがちなので一応入れています。ピンクとマゼンタくらいは判別しますがあまり細かくは分けません。 4つ目は髪色です。これも瞳の色同様あまり細かくはやりません。

本当に性癖に一貫性が無いのか確かめるため好きな2次女の統計取ってみた - 暇を持て余した葱葱の遊び

2.性格

②性格について 性格に関しては1キャラにつき3つ程僕の独断と偏見で選びます。これもあまり細かくは分けず、ある程度性格を包含させた上で選びたいと思います。 (例)クール、冷酷、無関心あたりはまとめてクールにぶち込もうかなと そして最も大切なのは僕の中にあるキャラクター像は公式だけでなくある程度同人からの影響も受けているので同人作品から感じた性格も入れます。なので東方なんかはSSや(古の)MMD茶番の影響が入ります。おぜうはかりちゅま(笑)だったりね。

本当に性癖に一貫性が無いのか確かめるため好きな2次女の統計取ってみた - 暇を持て余した葱葱の遊び

性格っていうより属性な気がする。

3.年齢

③齢について 齢については JD以上 JD JK JC それ以下(ロリ含) ロリババアでいこうと思いますが、そもそも人間では無かったり、外見と実年齢が一致しない場合はロリババアを除き外見を最優先とします。但し、ここにも同人作品の影響が大きく絡むことを承知しておいてください。解釈不一致に関しては無視(そもそも俺の性癖の話であるため)します。 (例)レミリア(東方)→ロリババア 咲夜(東方)→JD以上 響(艦これ)→それ以下 ネメシス(ToLOVEる)→ロリババア また、人外であるなどを理由に実年齢は16歳未満、あるいは19歳以上だが高校に通っているようなキャラはJKとしてカウントする。

本当に性癖に一貫性が無いのか確かめるため好きな2次女の統計取ってみた - 暇を持て余した葱葱の遊び

4.年齢差

④年齢差について 1つ目は主人公(または基準、享受者の分身)との年齢差について。これは年上 同い年 年下の3つとしました。あくまで主人公等の視点であり、僕との年齢差では無いです。 (例)中野二乃は僕(ゴミクズ)より年下だが、作品の主人公である上杉風太郎は中野二乃と同い年であるため中野二乃は同い年として分類する。 東方のように主人公の年齢が名言されていなかったり、ロリババアで年下キャラだけど実年齢は1000歳!みたいな場合は公式や二次創作における年上キャラ、年下キャラといったイメージを採用することもある。 2つ目は主人公との血縁。これはある場合だけ明記します。姉 双子 妹の3つとし、義理である場合も血縁としてカウントします。

本当に性癖に一貫性が無いのか確かめるため好きな2次女の統計取ってみた - 暇を持て余した葱葱の遊び

5.全てに共通することに関して

⑤全てに共通することに関して 何度も言うようですが各割り振りにおいて二次創作の影響が見られる場合があります。 コンテンツにおいてキャラクターが著しく成長したり、外見に変化がある場合は自分が最も好きなタイミングのキャラクターのデータを用います。 (例) 高町なのは(無印 A's)の方が高町なのは(StS Vivid)より好きなので、なのはにはロリ、年下、乳は小といったデータを用いる。 中野二乃(長髪)より中野二乃(短髪)の方が好きなので、中野二乃の髪は短に分類する。

本当に性癖に一貫性が無いのか確かめるため好きな2次女の統計取ってみた - 暇を持て余した葱葱の遊び

作品及びキャラクターの選出ついにて

作品及びキャラクターの選出について 以下の基準を元に10コンテンツより2キャラずつ、計20キャラクターを対象として選出しました。 (基準、ルール等) ①一通り触れ終えたコンテンツ(アニメなら最終回や劇場版まで視聴済 ゲームは完全クリア済み)から選出。後からやっぱ〇〇の方が好きだわwと順位が変動しない確証がある場合は目を瞑る。 ②1人のキャラクターはめちゃめちゃ好きだが、2番目は?となるとあまり好きなキャラクターが居なくて迷ってしまう作品は対象外とする。(但し、1人のキャラクターがめちゃめちゃ好きで、2番目の候補が数人いて悩む場合は可) ③恋愛要素の有無や百合作品であることは問題としない。己が好きかどうかで選出する。 ④二次創作のイメージが公式のものと乖離していても問題としない。 ⑤以上のルールに適したものを思いついた順に書いていくこととする。 の5つです。それではやっていきましょう。

本当に性癖に一貫性が無いのか確かめるため好きな2次女の統計取ってみた - 暇を持て余した葱葱の遊び

え~拙者オタクではござらんので2キャラ好きなコンテンツを10個も出せないでござるよフォカヌポウwww

というわけで2キャラ縛りなしで20キャラ捻り出してきたのでそれで行きたいと思います。

ちなみに自分では白髪ロング貧乳の年下が好きだと思ってるのですがどういう結果になるか楽しみです。

1作品目Summer Pockets

年齢差の基準 鷹原羽依里

神山識 よく行き倒れてる

容姿 乳→小 髪→長 瞳→青 髪色→赤

性格 元気 泣き虫 自己犠牲

 JC(14歳)

年齢差 年下

鳴瀬しろは サマポケ初手に見た目で選ばれる女選手権1位

容姿 乳→中 髪→長 瞳→青 髪色→白

性格 人見知り 不器用 優しい

 JK(17歳)

年齢差 同い年

2作品目リトルバスターズ

年齢差の基準 直枝理樹

棗鈴 第二の主人公

容姿 乳→小 髪→長 瞳→赤 髪色→赤っぽい茶

性格 人見知り 不器用 猫

 JK

年齢差 同い年

朱鷺戸沙耶

 
この朱鷺戸沙耶の画像人死にます。

容姿 乳→大 髪→長 瞳→緑 髪色→金

性格 元気 バカ おっちょこちょい

 JK

年齢差 同い年

3作品目Angel Beats!

年齢差の基準 音無結弦

立華かなで

天使ちゃんマジ天使。多分俺が白髪好きな原因。

容姿 乳→小 髪→長 瞳→黄 髪色→白

性格 クール 不器用 天然

JK 

年齢差 不明

4作品目東方

年齢差の基準 おれ

古明地さとり

11点の女。原作と二次創作で性格が真逆の女。

容姿 乳→小 髪→短 瞳→紫 髪色→薄紫

性格 大人しい 気弱(二次創作) 幸薄(二次創作)

 不明(見た目は中学生くらい)

年齢差 妖怪だし多分年上

ルーミア

そーなのかー

容姿 乳→小 髪→短 瞳→赤 髪色→金

性格 単純 バカ つかみどころがない

 不明(見た目と性格は幼い)

年齢差 年下(容姿も知能も小学生くらいなため)

5作品目サクラノ詩

年齢差の基準 草薙直哉

夏目藍

よしよしされたい。

容姿 乳→小 髪→長 瞳→黒 髪色→黒

性格 健気 真面目 天然

 JD以上

年齢差 年上 義姉

6作品目沙耶の唄

年齢差の基準 匂坂郁紀

沙耶

肉塊

容姿 乳→小 髪→長 瞳→緑 髪色→黒

性格 甘えん坊 倫理観欠如 共依存

 不明(見た目は小学校高学年から中学生くらい)

年齢差 不明

7作品目殺戮の天使

年齢差の基準 選出キャラが主人公なためおれ

レイチェル・ガードナー 殺してくれって言ってくる金髪碧眼記憶喪失女

容姿 乳→小 髪→長 瞳→緑 髪色→金

性格 クール 精神異常 感情欠落

 JC(13歳)

年齢差 年下

8作品目ゴッドイーター

年齢差の基準 おれ

エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ

かわいい。実は誕生日同じ、運命だね。

容姿 乳→小 髪→短 瞳→青 髪色→薄い緑

性格 ツンデレ 努力家 負けず嫌い

 JC(14歳)

年齢差 年下 プレイ当時は年上だったのにな

9作品目ファイアーエムブレム

年齢差の基準 おれ

ミルラ

大切な人と死別しまくってるかわいそうな子

容姿 乳→小 髪→長 瞳→赤 髪色→紫

性格 人見知り 魔性 不憫

 JD以上(約1,200歳)

年齢差 年上 精神的には年下(マクムートの1200歳はロリなため)

リシテア=フォン=コーデリア

子供扱いされるの嫌ってるけどめちゃくちゃ子供っぽい

容姿 乳→小 髪→長 瞳→薄紫 髪色→白

性格 天才 努力家 偏食家

 JC(15歳)

年齢差 年下

10作品目地獄少女

年齢差の基準 主人公が選定キャラなためおれ

閻魔あい

貧乳黒髪ロングセーラー服女好きにならないわけない

容姿 乳→小 髪→長 瞳→赤 髪色→黒

性格 クール 不愛想 お茶目 

 不明(見た目は中学生)

年齢差 不明

11作品目さよなら絶望先生

年齢差の基準 糸色望

小森霧

引きこもり不下校少女。隠れ巨乳。

容姿 乳→大 髪→長 瞳→黒 髪色→黒

性格 健気 几帳面 粗暴

 JK

年齢差年下 

12作品目咲

年齢差の基準 宮永咲

宮永照

チート。和了るほど点数上がるし他家が結託しないと止められないって何?

容姿 乳→小 髪→短 瞳→赤 髪色→あずき色

性格 クール 天然 優しい

 JK

年齢差 年上 姉 

13作品目涼宮ハルヒの憂鬱

年齢差の基準 キョン

長門有希

消失長門世界一かわいい。

容姿 乳→小 髪→短 瞳→黄 髪色→薄紫

性格 クール 読書家 健気

 JK 

年齢差 同い年

14作品目DARKER THAN BLACK

年齢差の基準 黒<ヘイ>

銀<イン>

感情がないの絶対嘘感情取り戻してないとああはならん。

容姿 乳→小 髪→長 瞳→紫 髪色→白

性格 クール 無機質 無感情

 JK(17歳)

年齢差 年下

15作品目serial experiments lain

年齢差の基準 主人公が選定キャラなためおれ

岩倉玲音(PS版)   

俺の思想に影響を与えた女。この女に狂わされた、なんで小学生の頃に出会っちゃったかなぁ…

容姿 乳→小 髪→短 瞳→赤っぽい茶 髪色→赤っぽい茶

性格 内気 狂気 精神異常

 JC(14歳)

年齢差 年下

岩倉玲音(アニメ版)

ゲーム版とアニメ版で名前は同じだが全くの別人なので別キャラ扱いで書きます。 ちなみにアニメ版の中でも玲音、レイン、lain、れいんと数種類に分類されるし、lainとれいんは明確に別人。

容姿 乳→小 髪→短 瞳→茶 髪色→茶

性格 2重人格 内気(玲音) 攻撃的(レイン) 

 JC(14歳)

年齢差 年下

結果

以上20キャラのデータをまとめていきたいと思います。

容姿

乳 小17 中1 大2

圧倒的過ぎて笑っちゃった。

髪 長13 短7

胸ほど圧倒的ではないもののロング多めですね。

瞳 赤5人 青3人 緑3人 黄2人 紫(薄紫込み)3人 黒2人 茶2人

赤多めだけど結構バラけてますね。

髪色 白4人 黒4人 紫(薄紫込み)3人 金3人 赤っぽい茶2人 赤1人 薄い緑1人 あずき色1人 茶1人

白黒同率でしたね。こいつ言うほど白髪の女好きじゃない?

ちなみに髪の長さ込みでも白黒どちらも4人で同率1位。

性格

なんか多かったので複数人いたやつだけ書きます。

クール6人 人見知り、不器用、天然、健気3人 元気、バカ、優しい、内気、努力家、精神異常2人

クールが圧倒的に多いんですけど内気のキャラが人見知りを内包してるため人見知りも5人と時点で多くなります。それにしてもバラけすぎですね。しかし内容的には割と系統が似ているものが多いんじゃないかなという印象です。精神異常2人は見なかったことにしてください。

これは余談なんですけど死んだ、消えたキャラは20人中9人でクールより多いです。なんでやろなぁ…

年齢

JD以上2人 JD0人 JK8人 JC6人 JS以下0人 不明4人

流石にJKが多い。しかし不明とJD以上の1人は見た目年齢は全員JC以下なので見た目年齢を加味する場合はJCが逆転します。またまた余談なんですけど14歳は4人でした。

年齢差

年上4人 同い年4人 年下9人 不明3人 姉(義姉含む)2人

不明を除くと年下が過半数を超えてますね。年上の中にも精神年齢は年下のキャラ紛れてるしこれは年下好きって言ってたのは間違いじゃないでしょう。

姉2人に対して妹が0だったのは結構意外でした。妹キャラなら2人いるんですけどね。

まとめてみた結果僕が貧乳好きなことは間違いないことがわかりました。

他のバラけ具合に比べて胸のサイズだけ圧倒的小で笑っちゃった。

あと年下が好きなのも間違いないでしょ。

ただ性格は一貫性なしさっさと死ねって感じですね。

最後に各項目で一番多かった属性を備えた女を探して終わりたいと思います。

貧乳で黒髪または白髪のロングで赤目のクールなJC以下の年下?

これ普通に閻魔あいですね。

あと最初に挙げた予想が白髪ロング貧乳の年下だったんですが間違ってはいなかったのでゴミクズさんよりはマシってことで。

いかでしたでしょうか?

暇だったら皆さんもやってみてください。自分の癖と向かい合ういい機会になると思います。

それでは、さよなら