チョキで殴るぞ!!!

Chu! 中に出してごめん 生まれてきちゃうねごめん

酒は飲んでも呑まれるな

みなさんこんにちは

お酒、飲んでますか?

かく言う僕はあまり飲みません

酒を飲むのってやはりテンションが上がったり、ふわふわした気分になるのが楽しいからって理由が多いと思うんですよ

僕はお酒を飲んでもそんなにテンションが上がったりしないんですよね

元々基本的に躁状態だからなのかな

同じ理由で某柑橘類さんも酒による気分の上下があまりありません

酒をあまり飲まないのになんでこんな記事を書いてるのかって?

それは身内に酒で暴れるカス共が居るからです

毎年の恒例行事としてリセマラランキングというものをやっているのですが、今年も年末か年始に書く予定なんですよ

一年を振り返れるので割と気に入っている記事ではあるのですが、今年は今までに比べて書くことが多いんですよ

まだ半年しか経っていないのにですよ?

原因は大体初代えっち抱き枕erさんなんですけど

なので酒のやらかしだけで記事を書くことによって本編の文章量削減を狙っているわけですね

それとみなさんの反面教師にしてもらえたらなと思っております

 

それではやらかし本編です

 

 

社会の歯車さん編

この人はほろよいでガチ酔いして顔が真っ赤になるくらい酒に弱いんですけど、今年某日関東でオフ会を開いた時のこと、彼は謎の行動をしてしまいまして

さっきも言った通り彼はほろ酔いでガチ酔いするくらい酒に弱いです

なのに、なぜかニコニコしながらレモンサワーを頼んだのです

結果はレモンサワーの消費スピードに対して三倍ほどの速度で一緒に頼んでいた烏龍茶がなくなってました

その後ふらふらしながら帰り、電車で気分が悪くなって宿に戻ってダウンしたらしいです

なんでこの人酒頼んだんだ?

 

この話は優しめですね

ちゃんと宿に戻ってからダウンしてるしセーフでしょう

でも弱いのにニコニコしながら酒を頼むのはどうかと思います

みなさんはちゃんと自分に合った酒との付き合い方を考えてくださいね

 

ママのスマホで楽しむ声優オタク編

この記事を書き始めたら何故か酒のエピソードが増えました

なんでぇ?

インターネット上で観測しただけなので詳しい経緯はわからないのですが、友人と酒を飲んでカラオケに行ったらしいです

その結果がこれ

そしてこれより少し前のツイートがこれです

友人が可哀想です

そしてカラオケに行ってたみたいなんですけど、本人だけ楽しそうで友人が完全に死亡してました

1人でコールまでして楽しそうだった

本当に友人が可哀想です

でもまあこいつがガイジなのは今に始まったことじゃないので未だに付き合ってるのが悪い

 

今回の例は酒を飲んでも人に迷惑をかけないようにしようという話ですね

みなさんはダル絡みしないようにしましょう

 

 

 

ここから迷惑度と文章量が増えます

なぜなら実際に酒の最悪を浴びせてきた奴らだからです

酒飲みが嫌いな人にとっては文章だけで強烈な嫌悪感が生じ、体調に重大な悪影響を及ぼしてしまうかもしれません

注意してご覧ください

強烈な嫌悪感





 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫えっち抱き枕er

彼はここ一ヶ月の間に酒を飲み始めたばかりなのですが、既に酒カスとして扱われています

なぜでしょうか?

まずは初めてお酒を飲んだ日のことです

彼の最初の失敗は最初の酒にワインを選んだことです

この少し前、彼は大好きなハピメアのコラボカフェに居ました

目当てはコラボメニューの特典とワイン

その時まだ未成年だったので成人済みの知り合い2人を連れて彼らにワインを頼ませてそれを持って帰っていたのです

ちゃんと買えてよかったね

ですがこのワイン、決まりで開封された状態で持ち帰ることになっていたのであまり日持ちしないため数日後に飲酒を決意

そして通話中に飲み始めたというわけです

飲んだことある人ならわかると思うのですが、ワインはチューハイなどと比べると少し癖があり度数も高いです

彼が飲んだワインは12度だったそうです

初めての飲酒で度数高めの酒を飲むのは身体に免疫がないので避けたほうが良いです

みなさんはほろよいなどから始めましょう

ほろよいでガチ酔いする人も居ますが

あと個人的な感想なんですけどワインって悪酔いしやすいんですよね

ましてや初めての飲酒です

当然酔っぱらってました

酔っぱらってしまっただけなら初めてだししょうがないねで終わるのですが、彼の場合は酔い方がキモかったんですよね

いや普段からとてもキモいのですが酒を飲むと拍車がかかってキモくなるんですよ

しかも呂律も回ってないしなんか一人で会話してたし記憶も飛んでた

怖…

参考資料として一部始終の動画を用意しました

youtu.be

これが終わりです

みなさんはこうならないでくださいね

僕たちが元気にオメストやってるのは気にしないでください

酒カスの相手をしたくないから楽しく失われた青春を取り戻していただけなので

 

まだ終わりません

まだ初回です

つまり第二回もあります

彼が購入したワインは赤と白の二種類があり初回は赤を飲んでいました

そして第二回では白ワインを飲んだわけです

白の方が癖がなくて飲みやすいって言ってました

この時はね

今回も前回同様キモいし呂律回ってないし一人で会話してました

前回から全く学んでないぞこいつ

匙を投げた某ラブコメポテトさんが界隈唯一の健常者にずっと話を振ってました

僕たちはオメストをやってました

せめて前回から学んで欲しかったですね

正直初回とこの後がひどすぎてあまり記憶に残ってないんですよね

 

三回目

なんで三回目があんねん

しかもこの人三回目にして慣れたのか赤ワインおいしいとか宣いだしまして

ワイングラスまで買ってたしな

有子用とか言って2つも

きっしょしねや

ちゃんと死んでほしい

それか全身爛れて欲しい、からし刷り込むから

流石に3回目ともあって酔い方はマシになってました

よかったねめでたしめでたし

 

とはならないんですよ

3回目の飲酒でワインを飲み終えて安堵していた我々なのですが、なんと同県在住の某ラブコメポテトを招集し宅飲みを開催したんですよね

界隈の誇る酒カス二大巨頭が一堂に会してしまうという事態に我々は恐怖しました

そしてその恐怖は現実のものとなってしまいました

この日ラブコメポテトさんが用意した酒はこちら

画像

多くない?

ちなみにこの写真の中にヴァージンループが映り込んでるらしい

探してみてね!

これ全部飲んでるしなんなら増えたらしい

ガイジがよ…

 
ガイガイ音頭
作詞・作曲 ID:4uCtCabV0

あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw

 

あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw

 

あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ

 

あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw

 

あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw

gaigai_ondo.gif

失礼しましたガイガイ音頭が出てしまいました

追加分も含めてえっち抱き枕erさんは5%の350ml缶1缶、8%と9%の500ml缶1缶ずつ、あとはストゼロと桃のワイン、ジャックコークを一口ずつ飲んだらしいです

飲みすぎだって

宅飲みしてるだけならよかったんですよ

酒カス同士で暴れてるだけなんで

当然この記事で書いてるってことはこいつらが通話に入ってきたってことです

来るなよマジで

次があったらBANします

絶対に

酒飲み一人居るだけでめんどくさいのにまとめて二人ですからね

通話を勝手に飲み会会場に変えないで欲しい

実はこの宅飲み会えっち抱き枕erさんはそんなに酷くなかったんですよ

いや酷かったんですけど横の奴が5倍くらい酷かったので相対的にまとも

呂律回らなくなってフラフラしてただけ

でもそれはそれとして宅飲みしてるのに通話に入ってこないでほしい

全員こいつらの相手するの嫌すぎてずっと嘆いてた

そしてこう

さらにこう

こうなってしまうくらいにはひどかったです普通に
これ一つのアカウントで二人入ってきてたのでちゃんと二人に向けてやってます

この飲み会の本当に酷かった部分は次の欄に書きます

そいつが主犯なので

今回の話はフラフラするまで飲むな!と飲み会中に通話に入ってくるなと言うお話でした

みなさんは決して飲み会中に通話に入らないようにしてくださいね

友達がいなくなりますよ本当に

 

ブコメポテト編

死ね!!!!!

失礼しました、つい本心が出てしまいました

こいつはマジで二度と酒飲まないで欲しい

せめて酒飲んで通話に入ってくるのやめてほしい

僕たち大体週6くらいの頻度で通話してるんですけどこの内4日は酒飲んでる

マジで酒辞めろ

最近飲みすぎて鞄忘れて親に怒られたらしい

彼の酒悪行は多すぎて数えきれないんですけど、今年に入ってから特にひどかったものを紹介します

 

コラボカフェ編

えっち抱き枕er編で書いたコラボカフェでワインを買うために招集された一人がこいつです

酒を頼むために招集されたので酒を飲むのは別にいいんですよ

でもこいつ一人で赤ワイン半分白ワイン二杯飲んだ後ストゼロ二缶飲んだらしいんですよ

飲む量考えろよ

しかも酒飲みすぎてきついとか言いながら目を離した隙にコンビニでストゼロ買って飲んでたらしい

酒飲みすぎてきついとは???

酒飲みすぎてきついなら追加酒すんな

飲んでる量が既にダメなのですがこいつしっかりとだるい酔い方するんですよ

こいつがリプしてるやつ京都住です

コラボカフェは秋葉原

返信はこれ

そりゃあそう

もちろんこれだけじゃありません

コラボカフェに行った後彼らは秋葉観光してたんですけど、その時こいつは飛び跳ねながら大声すーいすい!スイスイすい!って叫んでたらしい

同行者からは本当に恥ずかしかった、普通に他人のふりをしたとの声を頂きました

すーいすい!スイスイすい!ってなに?って思う人が多数だと思うので参考動画貼っておきます

youtu.be

これです

この動画探してすいすいの動画時間指定するの相当な精神的苦痛を伴いました

しかもこいつTwitterでもすーいすーいしてた

目の前でやられたら海に沈めます必ず

絶対に沈める

覚悟しとけよ

当たり前だろ

誰が秋葉の街を飛び跳ねながらすーいすいって叫んでる奴と目を合わせるんだよ

目を合わせたコンカフェ嬢が可哀想

多分この後体調悪くなったと思う、酒飲みの呪いみたいなもので

あとハピメアだし

酒飲むのはいいけど外で騒ぐな

やっぱ酒飲むのも良くないわ二度と飲むな

 

宅飲み編

これまた前の項で書いたえっち抱き枕er宅飲みでの出来事ですね

前の項で書いたえっち抱き枕erさんが飲んだ酒以外は全てこいつが飲みました

何度も言ってるけど飲みすぎなんだよな

酒の量は個人差あるので多く飲んでるのは百歩譲っていいとして飲むスピードを考えるべき

一時間で500ml三本くらい飲んでるのは流石に飲むの早すぎる

あとこれもさっき書いたんですけど通話に来てダル絡みをするな

この回2人居るということもあっていつもに増して酷かったんですけど、全員から結構ガチトーンでお前やめろやって言われてました

僕も言いました

なんならいつも酒飲んで暴れるたびにお前酒飲むなって言ってるけど聞かないんですよね

酷かった回の次の日に毎回昨日は流石に反省してるとか言ってるけど全然またやる

この積み重ねのせいで誰もこいつの酒飲まないともうやらないを信用してない

積み重ねって大事ですね

さっきも書いた通り今回いつもに増してダル絡みしてきてだいぶ気分悪かったんですけど、我々唯一の常識人である大学院生のAさんも今回は我慢の限界だったらしく普段の5倍は語気の強い死ね!が出てました

多分心の底から出た言葉だったんだろうな

こいつ大学のサークルで頻繁に飲み会に言ってるのでそこで発散して欲しいし、そこでのノリを持ち込まないで欲しい

普通にキモいしだるいから

それにこいつ以外そんなに頻繁に酒を飲まないので普通に付いていけない

頼むからせめて酒飲みしかいない空間でやってくれ

 

 

 

終わり

どうでしたか?僕はこの記事を書くにあたってこれらの事象を思い出しながら書いたので気分が悪くなりました

しかも全員の顔が思い浮かぶので多分この記事を読んだみなさんの3倍は気分悪かったと思います

現実を直視したくなさ過ぎて普段飲まない酒をがぶ飲みして書いたもんこの記事

この酒の飲み方も良くないのでマネしないでくださいね

この記事を読んだ皆さんが酒で人に迷惑をかけないことを願っています

用法容量を守って楽しくお酒を嗜みましょう

そして最後にラブコメポテトさんに一言

お前マジで二度と酒飲むな