チョキで殴るぞ!!!

Chu! 中に出してごめん 生まれてきちゃうねごめん

オメガストライカーズをやらないか?

みなさん、ゲームやってますか?

一時期はみんなAPEXやってたよな

でも今はどうですか?

周りにAPEXやってる人いますか?

僕は居ません

強いて言えば親に借金して声優を追いかけているキモいオタクだけはやってる

ゲームの楽しさってみんなでわいわいやることにあると思うんですよ

昔のゲームの方が楽しかったとか言ってるそこの君

君だよ君、友達がいないからお金を全て自分のためだけに使えるそこの君だよ

昔のゲームが楽しかったのはその頃の君には友達がいたからだろ?

え?いなかった?

それはお前が老害なだけです

話が逸れました

今の時代みんなで遊ぶなら無料ゲーになると思うんですよ

無料ゲーならヴァロラントとかもあるんですけどあのゲーム少し硬派すぎるんですよね

それにフルパでやりたいってなった時に5人集めるのは結構ハードルが高い

更にあのゲームPCでしかできないのでPSユーザーの友達とは遊べない

やはりクロスプレイ可能でフルパ3人のAPEXってちょうどよかったんですよね

でもみんなAPEXをやめちゃって代わりのゲームを探している人は多いと思うんですよ

 

そこで提案がある

 

 

 

 

オメストを、やらないか?

 

 

 

 

Omega StrikersはPC、PS、Swichそしてスマホでもプレイできる3対3のサッカーバトルゲーム

ちゃんとクロスプレイもできるしキーマウでもPadでも遊べる

3人集まればフルパで遊べ、6人集まればカスタムマッチも開ける

至高の神ゲーなんだ

リリースされて日が浅いものの現状17体のキャラクターが選択出来るし

どのキャラも違った強みがあるからどれを選んでもいいし初心者救済キャラもいる

ルールは簡単クリックでボールを弾いて相手ゴールに入れるそれだけだ

でもこのゲームが神ゲーたる所以はゴールを決めるだけじゃなく対戦相手を撃墜できるところにある

キャラにはHPがあり0になると吹っ飛びやすくなる

しかしHPが満タンでも壁にぶち当てればキルすることができるんだ

簡単に説明するとサッカー×スマブラみたいなゲームってこと

各キャラ固有のスキルが3種ありそれらを駆使して相手をキルしたりボールを押し込むことが出来るし

攻撃スキルだけでなくバフやデバフ、回復スキルや壁を生成するスキルなど様々なスキルがあるのでキルが苦手なプレイヤーでも貢献できる最高のゲームだ

キルを果敢に狙うプレイもデバフで相手に嫌がらせをするプレイもバフ、回復で味方を支援するプレイも可能で

キャラの組み合わせやスキルの使い方など戦略性もある

 

なあ、お前もオメストをやらないか?

 

オメストをやりたくなったらぜひ連絡して欲しい

俺に教えられることは教えるし、どんな人間でも受け入れるつもりだ

 

 

連絡、待ってるぞ