チョキで殴るぞ!!!

Chu! 中に出してごめん 生まれてきちゃうねごめん

プリキュアシコキャラランキング~シコって確かめよう~

みなさんこんにちは

今回のブログタイトル最悪だなって思ったでしょ?

僕も思ってます

こんな記事を書くことになった原因はえっち抱き枕erさんにあります

彼に脅されてこの記事を書いてます およよ~泣

まあ書くからにはしっかり書きますよ

彼のせいで深夜3時にPixivのプリキュアタグでエロ絵を漁る成人男性が生まれたのは仕方なかったってやつです

ライナーもエレンもそう言ってる

Pixiv漁ってる時の俺

前回我々がプリキュアでシコった時レギュレーションを定めなかったせいで2/3が変身前のJCでシコってくるという事件が起きたので今回はレギュレーションを定めたらしいです

今回のレギュレーションはこちら

①妖精や敵、親などを除くプリキュアから全部で10人とする。

②変身前変身後は問わない。ただし、同一キャラの変身前後(例:美墨なぎさキュアブラック)は片方のみ

シャイニールミナスミルキィローズも今回はプリキュアとしてカウントする。

④形態変化の指定は可とする。ただし、複数形態をランクに入れることは不可(キュアミラクルのダイヤとルビーなど)

これを見た最初の感想は10人多くね?でした

10人も選んだら妥協枠生まれちゃうだろって

そう思いながらプリキュア戦士一覧のページを眺め厳しめにシコれるキャラをピックアップしたところ16人でした

はい

16人でした

余裕やんけ

先程も言った通り厳しめに選んだのでその日の気分でシコれるキャラも入れたら余裕で20超えます

選び終わった後の俺

選定は早かったんですが今回の鬼門は順位付け

この順位付けのためにちんちんに重労働を課さねばならないわけですよ

そのせいで僕とポンカンさんは夜な夜なプリキュアでシコれと脅されてました およよ~泣

いやいや順位なんてある程度適当でいいじゃんって思ったでしょ?

こういう企画(?)って本気でやらないと面白くないんですよ

この記事を書くことを承諾してしまった以上僕は最後まで責任を果たします

ただ僕とポンカンさんは文字通り命を削ってこの記事を書いてるので多少キモくても許してください

プリキュアの記事のはずなのに今のところライナーしか出てきてないのでそろそろランキングに行きますね

 

追記:えっち抱き枕er共も記事書いたのでここに置いときます

https://negi-mkrnskb.hatenablog.com/entry/2024/02/10/040154

https://ponkan1317.hatenablog.com/entry/2024/02/10/040149

10位 キュアマシェリ

画像

10位はキュアマシェリということで、かわいいね

この子実は小学生で、僕は全然中学生のほうが好きなんですけど単純にめちゃくちゃかわいいので10位にランクインです

かわいい子は素直にシコれていいですね

小学生とは言ったものの変身後の見た目は少し成長して中学生くらいになってますからね

まったくすけべでいかんですな

ちなみに最後まで天ノ川きららと10位争いしてました

決定打は正直これ書いてる時の気分なんできららが10位の世界線もあった

 

9位 キュアパイン

画像

9位はキュアパインです

今回TOP10に選んだ中では一番古い作品からの選出でそれ故に僕のちんちんとは長い付き合いですね

山吹祈里ではなくキュアパインなのは変身後の少しウェーブがかかった髪型が好きなのと衣装がフリル多めのふわふわもこもこデザインなのになんかめちゃくちゃスカートが短いんですよね。

このバランス感覚は素晴らしいですねシコれます

こんなこと言ってるけど基本的にスカートは長いほうが好きです

 

8位 キュアエコー

画像

8位はキュアエコー、映画オリジナルプリキュアですね

この子プリキュアとしてだいぶ異質な存在なんですけどこの記事はそんな話をする場ではないので割愛させていただきます

実はエコーはビジュアルだけならもっと上なんですよ

ではなぜこの順位なのかというとマ~~~~~~~~~~~~~ジで供給が少ないからですね

参考画像

少なすぎる;;

誰か描いてくれ頼む

 

7位 和実ゆい

画像

バカ①

7位は和実ゆいちゃんです

食いしん坊な女の子ですね

いっぱい食べるのはいいことなんだけど抱き枕が肉なのはどうかと思う

食いしん坊キャラということでよくちんちんパクパクさせられてますね

あと定食屋の一人娘なので店の裏メニューとかいってえっちなサービスしてます

この子もビジュアル的にはもっと上なんですけど少し呪いを踏んでしまいまして

食べ物のことしか頭になくてマグロになってるゆいちゃんのイラストがあるんですよ、どうしてもそれが頭によぎって面白くなっちゃってダメなんですわ

そんな呪いがありつつもその圧倒的ビジュアルとシコリティの高い性格で余裕のTOP10 でしたね

 

6位 華満らん

画像

6位はデパプリから続けてランクインの華満らんです

よく不味い飯食わされてる

不憫かわいいね...シコシコ...

この子も食べるのが好きな子ですね

ゆいちゃんとの違いはSNSで食べ物の投稿をしていてそのせいでよくえっちな自撮りよらを裏垢であげさせられてますね

ゆいちゃんと同じくらんちゃんもラーメン屋の娘なので当然裏メニューでえっちなサービスをしています

僕は使わないのですがらんちゃん弟と妹がいて面倒見がよく赤ちゃんの扱いには慣れてるという設定があるため赤ちゃんプレイさせられてたりもします

 

5位 羽衣ララ

画像

バカ②

5位は羽衣ララですねおよよ~

惑星サマーンから来た異星人、サマーンでは13歳から大人なので躊躇いなく子作りができるね

サマーンでは13歳から大人ということもあって大人っぽく振舞おうとするんですよ、でも中身はめちゃくちゃガキ

異星人で地球や人間のことを全然知らないので無知シチュが多い

AIに言われるがまま意味も分からずはにとらするルンとかいってセックスしてる

これ僕が読んだことのある同人誌バレますね。まあいいか

ララはプリキュアの中で1,2を争うほど供給が多いのでシコネタに事欠かない

なので一番使ってる可能性すらある

 

4位 花寺のどか

画像

かわいい!好き!

4位は花寺のどかさんですね

病弱美少女

幼少期はずっと重い病気で入院生活をしていたため貧弱で体力が全くて体を動かすのが下手です

逆に騎乗位とかで自分から動いてもらいたいね

ほら身体を動かす練習だよ

あと診療所でえっちな診察されてる

ビジュアル100点性格100点なのですが少し申し訳なさがあってちんちんにブレーキがかかる時があるので4位

申し訳ないけどそれはそれとして病弱美少女はシコれる

あ、すいません天才病弱美少女ハッカーさんは呼んでないです。あなたはガチャで出てきてください

 

3位 ソラ・ハレワタールさん

画像

バカ③

3位はソラ・ハレワタールさんです。

キュアシコの諸悪の根源

俺のTLにソラ・ハレワタールさんとましろさんのダブルフェラが流れてこなければこんな記事は書いてない

ソラ・ハレワタールさんは普通にめちゃくちゃバカなのでちんちんが腫れて困ってるとか言いながら勃起ちんぽ出せばこちらの要望通り抜いてくれる

ヒーローを目指してるので人助けと称してえっちな人助けをしているシチュエーションが多い印象がある

元気で声がでかくてバカなヒーロー志望...?ほぼ宇沢レイサじゃねぇか

あとソラ・ハレワタールさんアニメでかわいらしい寝顔を披露してましたね

流石に僕も感謝の顔射をせざるを得ませんでした

 

2位 エルさん

画像

2位はエルさんです

断じてエルちゃんではないです

僕は赤子でシコる異常性癖者ではないので

エルさんはエルちゃんがキュアマジェスティに変身する時に少女の姿になってからプリキュアに変身する少女の段階のことです

どうやら47話以降は基本的にエルさん状態らしい

いいね

最新作の追加プリキュアということもあって現状は供給が少なくて、なんならエルさん+キュアマジェスティよりエルちゃんのえっち絵のほうが多い

どうして~~~~~~~~

アイデンティティ - サカナクションのミュージックビデオ - Apple Music

供給は少ないものの容姿は僕の好みドストライクなんですよね

ウェーブがかかった長髪好き!紫好き!なので

大変えっちですね

変身シーンのわずかに映るエルさんでもギリギリシコれる

 

1位 涼村さんご

画像

栄えある1位は涼村さんごさんです!

おめでとうございます🥳🥳🥳

これが私の答えです

紫キュアは基本的に大人っぽくなりがちなんですけど涼村さんごさんは見ての通りかわいいものが好きな童顔の美少女です

いや〜かわいいねほんと

あまり自覚はなかったんですけど多分私おさげ好きなんですよね

彼女は社交的で誰とでもすぐ仲良くなれる女の子ですね

さんごに優しくされて勘違いしたいよ俺

しかし一方で弱気で自分の意思をぶつけられない女の子なんですよね

そんな子に僕は劣情をぶつけてるんですけども

えっちだから仕方ないね

一生褒め殺して自己肯定感爆上げさせたい

かわいいよさんご😙お兄さんとすけべしようや👊😁

余談なんですけどコーラルじゃなくてさんごなのは某partyで良いえっち𝗣𝗶𝗰𝘁𝘂𝗿𝗲を発見していたからですね。

レギュレーションで定められてなかったらさんごコーラルワンツーフィニッシュでした

追記:この記事を書いた後にエルさんのドチャクソシコシコ𝗣𝗶𝗰𝘁𝘂𝗿𝗲を見つけたのでいま現在のランキング1位がエルさんになりました。

 

以上になります

結果として変身後3変身前7で只々女子中学生でシコってる奴みたいな感じになったんですけど今回選んだ方々どちらでもシコってますからね

ただ上質なえっち𝗣𝗶𝗰𝘁𝘂𝗿𝗲、同人誌が変身前に多かっただけです

あとソラ・ハレワタールさんに関してはスカイとシコ率50/50だしソラ・ハレワタールさんって書きたかっただけまである

なので私のことをキュアシコと銘打って中学生でシコる変な大人だと思わないでくださいね

それでは皆様も良き中学生シコ…ではなくキュアシコライフを!

中学生はえっち!みんな元気でね!