チョキで殴るぞ!!!

Chu! 中に出してごめん 生まれてきちゃうねごめん

PLPリセマラランキング(大嘘)

みなさんこんにちはv^^v

え〜この記事は100%の身内ネタで構成されております。文句はポンカンかPLPによろしく

今回は僕の独断と偏見のみでPLPメンバーを格付けしていきます。僕への文句は受け付けません。

 

Sランク

ゴミクズ

名前はFランだがコラ画像を作る速さとポンカン語録保持量に定評がある。ポンカンフリ素化の立役者 実質PLPの会長。もはやポンカンのファン

 

Aランク

なっちゃん

PLPの姫(らしい) しかしこのネカマネカマのやる気がないどころか男であることを公言しているなんなんだこいつは。ポンカンを子宮に入れてることでも有名

 

Bランク

ポンカンフリ素のもう一人の立役者。飲むショートケーキもこいつ

まだまともな人間だと信じているがりさゆきのことになると人間をやめる

 

ジミー大西

PLP公式にフォローされてたのでジミー大西はPLPメンバー異論は認めない

 

Cランク

あゆぽん 里見 ジジィ TAKUMI ちゃぽん てっちー mint ゆうゆう ゆーや

彼らは同率(五十音順紅茶/PaR)

低浮上だったり事件を起こしてなかったりで何事もなく平穏に過ごしている人々。

こいつらはまだ人間(PLP基準)

 

Dランク

そちゃ michiの生命体

りおみん事件の真犯人。高校入学と共に低浮上になって死んだ

 

なぎさちゅん

PLPじゃないのに公式にフォローされている。現メンバーはフォロー欄にてが作用していないPLPがいかに適当なゴミみたいな集団なのかを教えてくれた

PLPじゃないのでDランク

 

ダブっち

約束の時間に一時間も遅れてきたカスわかめ。人間ではない。ラーメン奢らせるまで許さない

 

Fランク

ななつき(旧ヤスベーヌ)

こいつも一時間遅れてきたカス。福岡には時計がないらしい

しかもこいつはラーメン代を払わずに逃げ切った。バイト辞めれずに苦しんでほしい

 

 🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

ポンカン

我々の玩具 数々の性癖をTwitterに書き連ねいいねを晒し続けたフリー素材。

人間ではないのでなにをやっていい皆のストレスの捌け口にしてほしい。

こいつがいなければPLPはなかった。いなければよかったのに

最近プリコネを始めプリコネPLP支部へメンバー勧誘を試みたが誰一人集まらなかった人望のなさには敬服する。

一回Twitterで炎上するか垢BANされてTwitterから追放されて欲しい

 

 

はい終わりです内容はほとんどないです書くのだるかったです

正直終盤雑です

ちなみに書いてないですけど僕のランクはSSRです天上人です

そしてはじめにも書きましたが僕への文句は受け付けておりません

文句ご意見その他暴言などはポンカン @ponkan1317 まで