チョキで殴るぞ!!!

Chu! 中に出してごめん 生まれてきちゃうねごめん

シコネタ当てクイズのすゝめ

みなさんこんにちは

今回は知り合いとやった最悪な遊び、シコネタ当てクイズの紹介をしていきたいと思います。

この遊びは某地獄にて朝の5時まで通話していた時に私のTLにプリキュアのえっちな絵が流れてきたのが事の発端でした。

詳しい経緯は流れた来た絵のプリキュアの色でキャラを当てたかなんかしたのが原因だったと思うんですけど何故かプリキュアでシコって色をツイートしようぜ被ったらアウトなwって話になったんですよね。まあ私が言い出したんですけど。外に出してないだけで地獄ではこういった最悪な話をよくしてる。

しかもこの時通話に残ってたのが私、ポンカン、ゴミクズだったんですよね。この3人というかポンカンとゴミクスが残ってる時って碌なことが起こらないんだよな。ゴミクズがブログ書くらしいので詳細は省きますがポケモンの最悪な話(性的な意味で)をして人が一人ギアルになってました。

これは余談ですが私が最初に緑色のスタンプをツイートして次にゴミクズが青ってツイートしたせいでゴミクズが色盲だと思われてておもろかったですね。

そんなこんなで出そろいまして私が、ゴミクズが、ポンカンがピンクでした。

せっかくなので我々がシコったキャラを予想してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想できましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表~~~

ゴミクズ

ポンカン


当たりましたか?

これレギュレーションをちゃんと定めてなかったせいで3人中2人が変身前でシコって来るという事態が起こってしまいました。ゴミクズは律儀にちゃんと変身後でシコってたのですが一方そのころ私は

「はーちゃんでヌキヌキ!w」

って言ってました。

でもゴミクズも変身前でよかったなら変身前でシコってたって言ってたので3人とも中学生でシコる成人男性ってことですね。

まあ中学生でシコるのはありがちですからね。

ちなみにツイートした後に知ったんですけど緑のプリキュアって数が少なくて危うく当てられるとこでした。

 

これで終わらないんですけどね

 

次の日の通話でこの答え合わせをしたのですがこの日も朝まで通話が続いたんですよね。

どうなったかって?

バカ「次はVtuberでシコって推しマークツイートしようぜw」

これによって我々は2日連続でシコってシコネタを公開するという愚行に走ったわけですね。

🎐

💉💘

💥

ちなみにこれです。わかるかな?当ててみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは全員にじさんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表~~~

 

 

ゴミクズ

 

ポンカン


当たりましたか?

ポンカンが褐色の女でシコってたのでバケモノやんwwwって言っときました。

ちなみにバケモノは褐色が好きすぎて小麦畑で発情してる異常者です。

あとポンカンに一歩間違えてたら被ってたよと言われてビビッてましたね。

マジで嫌すぎるので。

そして2日連続でこんなことやってたらお前ら何やってんの?って聞かれるわけですよ。それでこれまでの経緯いを説明したら何故か今度はブルアカでシコって所属を書いて生徒当てクイズをやることになったんですよね。

しかし我々3人は既に2日連続でシコっていた為間を開けてもらうことに。

もし3日連続でシコることになっていたらRein選手が首をかしげながら温泉欲情を解禁するシーンが存在するとこでした。危ない。

ちなみに参加者は私、ゴミクズ、ポンカンに加え雪くんの4人。回答者があるけなです。

ルールはシコったキャラの所属(例:対策委員会)をチャットに書きその中からシコったキャラを回答者が予想する。当てられたら罰ゲーム。シコったキャラが被ったらアイコンをブロリーにする。立ち絵が存在すれば未実装キャラでも可。で行いました。

そうして出揃った結果が

私 シャーレ、ゴミクズ 便利屋68、ポンカン シスターフッド、雪くん 便利屋68

となりました。便利屋が被っていてブロチャンスですね。

今回も予想してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想できましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表~~~

 

ゴミクズ

ポンカン

雪くん

私だけプレイアブルキャラじゃないためメモリアルロビーの画像がなく縦長になっていますがご了承ください。

ブロチャンス失敗でしたね。残念。

あるけなの予想はこちら

ポンカンさんw一人だけ当てられてやんのwww



ということでね。ポンカンさんは5日間オナ禁することになりました。

これ実は私の選んだシャーレってアロナプラナ先生しか所属してなくて先生がプレイヤーなため外れるので実質2択だったんですよね。運がいいので魂の二択通したんですけど。

ちなみにゴミクズは日頃の行いのせいで従順そうな女だからって理由でハルカ予想されてました。

そしてポンカンが当てられた理由はあるけながポンカンは逆張り!って予想して当てられてました。哀れだね。オナ禁終了後1日に3回シコったらしい。あとサクラコでも3回シコってたらしい。

 

どうでしたか?皆さんは何回当てられたでしょうか。

全問正解した人は連絡をいただけるとポンカンさんがオナ禁するのでよろしくお願いします。

とても盛り上がるので皆さんも是非やってみてください!

 

出してねぇやつは笑うな!!!